札幌の「おまとめローン」おすすめの業者は?

札幌在住の方には、利便性が高く総量規制対象外となる銀行系のおまとめローンを推奨します。札幌市内に本店を置く地方銀行には北洋銀行と北海道銀行があり、どちらの業者もでもおまとめローンを行うことができますが、それぞれの特徴がありますので、自分の返済額やライフスタイルに合った方を選びましょう。
北洋銀行に口座をお持ちの方は、北洋フリー&おまとめローンがおすすめです。適用されるのは変動金利のために、低金利の期間内は固定金利よりも有利な条件で借りることが可能です。ボーナス併用払いができる点、最大700万円以内という範囲内で貸出が可能である点などもメリットとして挙げることができます。審査に関しては一般的ですので、多くの方が利用可能ですが、北洋銀行口座をお持ちの場合にはネット上での手続きもできますので安心です。
北海道銀行ではカードローンのラピッドがおすすめです。ラピッドの利点は審査がすぐに終了して融資の可否がわかることです。おまとめローンとしての利用もできますので、たいへん手軽に利用することができます。このラピッドも道銀の口座をお持ちでキャッシュカードがあればすぐに利用ができます。道銀のATMからの申し込みもできますので一度試してみることをおすすめします。
その他、札幌には多くの都市銀行や信用金庫などの支店が出店していますので、自宅から近いという条件やより金利のが低いという条件で絞り込んでも良いでしょう。札幌市内では利用できる金融機関の選択肢が多く、じっくりと比較検討することがおすすめです。